1ヶ月後の未来✨あなたはどうなりたいですか?

記事
コラム
皆さんおはようございます♫
ちはるです(๑╹ω╹๑ )

私は主に

☘夫婦問題アドバイザー
☘主婦の方のココナラサポーター

として活動しています( ◠‿◠ )


4月がスタートしましたね\(^o^)/
新しい年を迎える時もそうですが、
新年度が始まる4月も


希望を胸に
ご自身の夢に向かって
前進したいと思って過ごす方が
多いのではないでしょうか?


今回のブログは
主婦の方でココナラ活動を
頑張られている方に向けて
気持ちを込めて書かせていただきます♡


どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

❤️主婦の皆様❤️

日々、家族のために
ご自身のお力をフル回転で使い
家事育児に取り組まれ


お疲れ様ですm(_ _)m


お子様がいらっしゃる方は
春休み中で、普段とは違った
生活スタイルでの日々が
続いていることと思います。


長期休みともなれば、
何かとご自身の時間を
家族のために使うという方も
いらっしゃるかと思います。


日々お疲れ様ですm(_ _)m


そんな中、時間を上手に使いながら
ココナラ活動を進めている
主婦の皆様を尊敬いたします。


主婦でココナラ活動ができるのは
時間があるからと思われがちですが、


そんなことはないですよね?!


主婦のお仕事って
同時進行がいくつもあるし、


小さいお子様がいるならなお、
最後までやりきれず、
中断している仕事がたくさんありませんか?


しかし、
家族が帰ってくるまでに、
どうにか家事を終わらせ、
食卓には当たり前のように
夕食が並んでいる・・・


夕食を終えると
後片付け、子どもの寝かしつけと
なんだかんだで、


あっという間に1日が終わって
しまう方はいませんか?

そのような状況でも
ココナラ活動をするのはなぜでしょうか?


きっと皆さん色々な想いがあると思います。


✅自分で稼いだお金で好きなことに使いたい!
✅毎日のルーティーンはなんだか物足りない!
✅人のためになることをして感謝されたい!
✅刺激が欲しい!
✅社会とつながりたい!


私はこのような想いをもち
今、ここにいます( ^ω^ )


皆さんよりも少し先に
ココナラを始めた私ですが、


ココナラを1年やり続けてみて
感じていることは


自分が自分らしく生活できている

カバー画像の女の子.JPG

ということです。


主婦業プラス副業となると
さらに忙しいと思われますが


自分がしたいことをしている
充実感が心を満たし


家族に優しくなれたり
家事がはかどったり


何より


自分が好き


になりました(^_^*)

カバー画像の女の子.JPG



もちろん、
ここまでくるには
楽しいことばかりではなく


家庭との両立に悩み
何度か辞めようかと
思ったこともありました。


しかし、そんな時
傍で励ましてくださる方が
いてくれました。


今では師匠と呼ばせていただいております
あずま貴之さんです⭐︎
東カバー画像.jpg


ココナラは頑張りたい気持ちがあるけれど
家庭との両立がうまくできずに
モヤモヤしていた時


ちょうど、あずまさんのサポートを
1ヶ月受けていた時でした。


今思うと
あの時独りで活動を続けていたら
早々にココナラを辞めていたかもしれません。


あずまさんには窮地を救っていただきました。


私はあの1ヶ月を独りで過ごさなかったことで
今、ここに居ることができています✨

その経験があるからこそ、
今度は私が
ココナラを始めた主婦の方を


全力で助けたいと思い
1ヶ月サポートサービスを
作らせていただきました。

独りで活動していると
悩みがいつまでも解決できず
モヤモヤが続いてしまったり


そのモヤモヤのせいで
自信がなくなったりしませんか?


私はそうでした。
しかし、そんな時、


遠慮なく頼れて
不安や悩みをすぐに解決できる


安心感があったらどうでしょうか?


私はそんな存在でありたいと
思っております。


「ココナラを続けていきたい」
「ココナラが楽しくなってきた」


と思うのは、


何らかの手応えを
感じた時ではないでしょうか?


1ヶ月傍で見守らせていただく中で
ココナラ活動の基盤を作り
何らかの手応えを感じていただき


今後のココナラ活動の基礎を
固めるお手伝いがしたいと
思っています。


ありがたいことに
サービスを体験してくださった方から
評価をいただいております。


はちさんサポート評価.jpg


りさこさんサポート評価.jpg

お二方とも
サポート終了後も
ご自身のペースでコツコツと
活動を進めておられます✨


このように、
女性がご自身の歩きたい未来に向かえるよう
お手伝いがしたいと
心から思っております。


その想いから、今でも学び続け、
知識と経験値を上げています。



あなたの1ヶ月後のココナラ活動は
どのような未来になることを
願っていますか?


その願った未来に近づくお手伝いを
させていただきたいと思っています‼️


少しでも不安がある方は
メッセージでも構いません。
今のお気持ちを聞かせてくださいね♡


1ヶ月後、願った未来に近づく
3つの特典付きのサービスはこちら
   ↓↓↓↓↓↓↓

独りでは解決できなかったことを
一緒に解決し
未来を変えましょう\(^o^)/


最後までお読みいただき
ありがとうございました(*^◯^*)


ちはる

♫ココナラを初めて1周年を迎えました✨

♫私も学んでる、あずま貴之さんのメルマガ!
 いまなら無料でココナラで稼ぐノウハウを
 特典でプレゼントしてくれます

 ココナラで稼ぎたい人は
 いますぐ登録して特典を受け取ってください。
 詳細はYoutubeの概要欄から‼
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す