「30代のうちに これ❣️ やっておこう」

記事
コラム
皆さんこんばんは♫

ちはるです (๑╹ω╹๑ )


今回は
30代の女性の方に
どうしても伝えたくて
ブログを書いております❤️


30代になったばかりの方も
30代後半の方も


是非読んでいただき
何かのお役に立てれば幸いです( ◠‿◠ )


人生の中で様々な出来事が起きる30代❣️
そんな30代を生きる女性を
心から応援しています✨


では、よろしくお願いいたします⭐️

30代女性の皆さん
日々、仕事に、恋愛に、
結婚生活(子育て)に、趣味に・・・と
お疲れ様です✨


20代も物凄い早さで過ぎ去ったと
感じた方は多いと思いますが、


30代はさらに早く感じていませんか?
(私だけかしら??w)


何故早く過ぎ去っていく感覚となるのか?


それはきっと、
たくさんのことを考えなければならない時期
だからのように思います。


✅仕事
✅人間関係
✅恋愛
✅結婚
✅子育て
✅親の介護
✅健康


など、自分の事以外の
自分の身の回りで起きる事に関わる事で


考えることが増えていきますよね。


考えることが増えるということは
それだけ周りが見えているということ


それだけ周りに必要だと思われていることだと
思います。

以前ご紹介させていただいた
こちらの本
   ↓↓↓↓↓
本田健著書.jpg

こちらには30代でしておくといいよ!
ってことが17項目書いてあります。


今回は割愛させていただきますが、
この本の内容をもう少し噛み砕いて
女性ヴァージョンとしてお伝えするなら


✔︎なりたい自分を明確にする
✔︎貯金や保険などお金の管理を見直す
✔︎親孝行する
✔︎運動習慣をもつ
✔︎趣味を見つける
  ・
  ・
  ・

などなどありますが、


私がお伝えしたい
是非30代のうちにやって欲しいなぁと
思うことは


『今の自分の気持ちと向き合う』
鏡で自分を見る.JPG

ということです。


ここで大事なのが、


『今』ということです。


色々な出来事が起こる中で
自分は「今」どんな気持ちなんだろうと


立ち止まって考えて欲しいなぁと
思います。


自分の気持ちを我慢したり
後回しにしたり
ごまかしたり


せずに
今自分はどんな気持ちなんだろう?
今自分はどうしたいんだろう?


と、自分と向き合う時間を
大切にして欲しいと思います。



毎日が目まぐるしく過ぎていくと
立ち止まるという行動さえも
忘れてしまいます。


これはあくまでも
私の経験からの自論ですが、


「自分と向き合うこと」をして
幸せがなんなのかわかった私なので


是非皆さんにもお伝えしたかったのです!


自分と向き合うと
どんないいことがあるかというと


❤️自分に正直になれる
❤️自分の感情が整理できる
❤️自分が好きになる
笑顔の女性.JPG


このようなことが待っています( ◠‿◠ )


ただ、今まで自分ファーストで
生活する時間が少なかった方は
1人で向き合うのは難しいかもしれません。


もし、難しいと感じた時は
いつでもお声がけくださいませ。


私が一緒にあなたの心の声と
向き合わせていただきます✨


これまで
一緒に向き合わせていただいた方から
評価をいただいております。

↓↓↓↓↓
なつみさんコメント.jpg


あなたの明日が「何か変わった❣️」と
感じられるよう
とことん丁寧にお話を伺わせていただきます✨


30代女性限定の
応援サービスはこちら
   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


30代女性の皆さんに
是非とも沢山のハッピーな時間を
過ごしていただきたいと
心から思っています。


自分と向き合う癖ができたあなたは


自分を満たすことができる人になります✨


自分を満たすことができるあなたは


相手も満たすことができます✨


1番にすべきこと
それは

自分をたっぷり満たすこと❤️


それが幸せになる近道です(*^◯^*)


近道しちゃいませんか?♡



最後までお読みいただき
ありがとうございました( ^ω^ )


ちはる

✅1周年の想いを綴ってあります(//∇//)

✅私も学んでる、あずま貴之さんのメルマガ!
 いまなら無料でココナラで稼ぐノウハウを
 特典でプレゼントしてくれます

 ココナラで稼ぎたい人は
 いますぐ登録して特典を受け取ってください。
 詳細はYoutubeの概要欄から‼
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す