リニューアルすることに決めました❣️❣️

記事
コラム
みなさんおはようございます。
ちはる⭐️お悩み相談ルームのちはるです( ◠‿◠ )

なんだか、不安定な天候が日本列島を覆っていますね。
日本中にココナラブログを見てくださっている方がいると思います。
どうぞ、ご自身の地域の情報を得て、ご無事にお過ごしくださいませ。

そんな不安定な天候を早く吹き飛ばしたく、
あるサービスをリニューアルすることにしました!!


わたしは

女性が自分らしく生きられるために

自分の歩みたい道を自ら選んで、

明日のあなたが笑顔になれるように

お手伝いしたいと
いつも思っています。

明日が笑顔になるためには、

恋する気持ち

もその一つ❣️


そう、今回リニューアルしたサービスは

恋に悩んでいるあなたのためのサービスです♡


わたしも恋活・婚活でたくさん経験させていただきました(⌒-⌒; )

結構こう見えて、一途なんです(笑)
学生の時は“手のかかる男子”に惹かれ
あれこれ手を焼く恋愛を楽しんでいました(//∇//)

大人になって本気の婚活に励んでいた時は
20歳年上の男性に惹かれたり、
8歳年下の男性で全く趣味も生活スタイルも合わないのに
なぜか惹かれたりと・・・・




恋って色々なエネルギーを作り出してくれますが、

一番大事なエネルギーは


人を思いやる気持ち


かな?と。

恋すると

相手を思いやる気持ちが自然と湧いて来ます。


ちゃんとご飯食べる時間作れているかな?
明日、おかずも作って届けようっと!

来週のデートの時間、11時待ち合わせなら、
負担なく来られる時間かな?
本当はもっと早く会いたいけど♡

昨日の電話ですごく疲れていたな。
今忙しいんだね。無理しないで欲しいな。
       ・
       ・
       ・
       ・

相手を思いやる気持ち・・・素敵ですよね。

苦しい恋には

相手を思いやる気持ち相手に思われる気持ち

のバランスが不安定だと起こりやすいですね。

そんなみなさんのリアルな恋愛事情をお聴かせください。

アラフォーママ ちはるの経験と包容力で
今あなたが何にモヤモヤしているのかをゆっくり確実に
一緒に紐解いていきましょうね(^_^)

明日が笑顔になるお力添え全力で行いますo(^▽^)o



恋活・婚活のお話がしたくなるためには、
ちはるってどんな人かわからないとできないですよね❣️

是非こちらも覗いてみてくださーい♡


最後までお読みいただきありがとうございました( ^ω^ )
下にある♡マークの数が何よりの励みになります。
いつもありがとうございますo(^▽^)o

ちはる

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す