悲しみが止まらない恋

記事
コラム
愛しい恋しいと思うあまりに、愛しい人に縋り付いて放したくなくなる
2人でいる時間があまりにも心満たされていて、この時間が止まってくれないかと心から願う
会えないとき、その人を思うときに、心締め付けられる思いでいるとき、この気持ちは救いようのない心を持て余すだけの日々となる。
次に会える時までその痛みの中で泳ぐ魚のようだ。
一本の電話で一気に天まで上る事もできるのに、時間が経てば又沈んでいく。

人の気持ちはその時々で変わっていくものなのに、変わらない愛を求めてしまう気持ち

中には相手に対する怒りが抑えきれず、余計に相手を遠ざけてしまったり、占いに頼り良い結果でないと怒りだしてしまう

怒りたいのは心がとても傷付いているから、、、心が痛くて辛くてたまらないから、、、
(私を大事にして)(私を大切にして)と言いたくても言えるわけもない

この痛みを愛だと思い込み、こんなに愛しているのだと又、悲しくなる

少しだけ考えてみて欲しい、今は分からなくても、、、
自分を大事にしていないのは本当は自分かもしれない、、ということ
今は分からなくても、、、

その愛を選んでもいいんですよ

ただ、貴方の事は自分が労わってあげて下さいね
愚痴を言うだけの占いでもいいんですよ


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す