雨後の幸せ

記事
コラム
期待していた恋愛が上手くいかなくて、落ち込んでしまうとき、
(どうして自分だけいつもうまくいかないんだろう)と考えてしまう。
しんどかった仕事も、恋愛が上手くいけばひとっとびに全てが上手くいくような気がしてたのに、、、
今までも一人で頑張っていたのに、急に一人で頑張ることに心細さを覚えたりする。
誰かが助けてくれないかと弱った心で考えたりする。

大体こんな時に動いてもろくなことにはならないことが多いので、泣けるときはいっぱい泣いて心を抱きしめてあげる。
動けるようになったら、後はヒーリング音楽を聴きながら掃除と体操をする。
これでなんとなく心は落ち着いてくる。
自分の心や体を一番大切に扱ってあげる。
ラベンダーやゼラニウムのアロマで、脚をマッサージしてみてあげる。

奇麗におしゃれをして明日は買い物に行こう




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す