洋服を選ぶとき自分に適したサイズを選べていますか???

記事
美容・ファッション
こんにちは!!今日は洋服のサイズについてお話しをさせていただきます。

洋服のサイズってなんとなくこれぐらいでいいかな???
と選んでいませんか????

実はご自身にあったサイズを着るだけで洋服の見え方が変わって決ます!!
POINTは3つ
①自分の体型に適したサイズなのか
※肩・胸・お腹を特に注意しよう。
②自分に似合うサイズ感なのか
※体型に適している+自分に似合うのが大事♪
③異性から見た時にだらしなくないか
※大きすぎるサイズはだらしなく感じる時もあります。
とくに③つめのPOINTは婚活をする上でとても重要です!(^^)!

意外とサイズって自分では分かりにくかったりしますよね!!
でもサイズ選びって上下の合わせ方や丈感などによって
大きく見た目が左右されるところでもあるんです(*´Д`)

↓↓↓↓詳しいPOINTはこちらの内容に含まれています。↓↓↓↓↓↓
個人個人体型は異なります(*^^*)1人1人に合わせた提案を行います!

・婚活中で周りの男性と差をつけたい方!
・デートの時に何を着ていけばいいかわからない
・婚活パーティーの時に何を着ていけばいいかわからない
・年齢を重ねてどんな洋服がいいのかわからない
・体形カバーしたい
・色の組み合わせ方を悩んでしまう
・TPOに合わせた服装を知りたい

こんなお悩みをお持ちの方ぜひお待ちしております!!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す