販売実績50オーバー達成ヾ(≧▽≦)ノ

記事
占い
どうも、猫好きタロット占い師の岩沙杏果です。
タロット伝道師として、もっとみなさまにタロットの面白さをお伝えすべく、日々精進しております(*´ω`)
みなさまには、ブログやサービスをお気に入りして頂き、誠にありがとうございます。
みなさまとつながっている感覚がとても励みになります。気になっている方はお気軽にメッセージもお待ちしております。

さてさて、気づけば販売実績50件を超えました!
過去3カ月の実績が49件で、それが丁度、「ココナラで頑張る!」と決意した時からなんです。
詳しくはこちらをご覧下さい(*´ω`)
そして、3月に一気に3ランクアップして、

「あれれ?この分だとPランクもいけるんじゃない?」

と4月の出品者ランクの日を目指して、「先月よりも売上アップを!」を意識して頑張ってきました。
その結果、この30日間の実績が、なななんと!36件?!Σ(゚Д゚)

毎日コンスタントにセッションする

意識してブログやFacebookにも力を入れ始めました。
占い師のデメリットに「待機時間」がありますが、それをメリットに変えて勉強や集客の時間にあてる事ができました(*´ω`)

ここで誤解のないようにお伝えしますが、「販売実績」と書くとイメージ的に「売る事が目的」と捉えられてしまいますが、岩沙が皆さまに貢献できる事をつきつめた結果が「タロット占い師」で、占いを通して皆さまの心を少しでも癒す事ができればいいな、と活動しています。
その対価として「売上」「評価」があります。
なので、

販売実績=岩沙が貢献できた数

と理解して頂ければ幸いです(*´ω`)
だからこそ、販売実績の数は岩沙の進むべき方向性をブラッシュアップしてくれたり、新たなサービスの提供につながったりします。

この意識の改革で、岩沙のココナラでの活動が大きく変わりましたね。
これも応援して下さった皆さまのおかげです。
ご縁あってセッションした相談者の方からの温かい評価も、岩沙に力を与えて下さいました。
本当にありがとうございます。

この分だとPランクの条件もクリアできると思います。
・・・いえ、岩沙の目標はそこではないのでもっともっと目標に突き進んで参ります!

次は販売実績100件の報告をしたいと思います( *´艸`)
とい事で、たくさんの温かい評価を頂いています。
その評価を参考に、ぜひ、そのモヤモヤを聴かせて下さい。
お待ちしております。
ご清聴ありがとうございました。











サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す