気持ちワンオラクル この座は譲らん!

記事
占い
どうも、猫好きタロット占い師の岩沙杏果です。
タロット伝道師として、もっとみなさまにタロットの面白さをお伝えすべく、日々精進しております(*´ω`)
みなさまには、ブログやサービスをお気に入りして頂き、誠にありがとうございます。
みなさまとつながっている感覚がとても励みになります。気になっている方はお気軽にメッセージもお待ちしております。

今まで登場したカードは
ワンド:3 6 8
カップ:2 6 9 A ペイジ ナイト
ペンタクルス:4 8 A ペイジ Q
ソード:7 10 Q
大アルカナ:塔 正義の女神 恋人達 吊るされた男
気になった方は、ブログを漁って見て下さい(*´ω`)

本日のカードは、ワンド7です。
IMG_1608.jpg
いやー、中国の擬人化猫、カッコイイですねヾ(≧▽≦)ノ
漫画のキャラみたいです( *´艸`)

さて、7は「一つの周期・探求」を表します。
一週間とか一ヶ月とか一年なんかはわかりやすいですね。
ワンドは火のスートで、「意志・発想・目的・理想」などを表します。
下から突き上げる棒の1本1本が誰かの意志や目的、理想で、それを一段、高いところにいる彼が突き返しています。
彼はリーダーで、みんなの意見をまとめている感じですね。
でも、隙あらばその座を狙っている輩もいるので、彼は自分の地位を必死で守っているのです。
リーダーって大変ですね;つД`)

これが逆位置になると、リーダーの座から引きずり降ろされたり、責任能力に欠けたりします。

なんかでも、勇ましく見えるので私には「かかってこいや!」とか「倒せるものなら、やってみろ」って聞こえます(*´ω`)
・・・でも、なんで扇子?(;´Д`A ```

という事で、タロットが気になった方は↓をどうぞヾ(≧▽≦)ノ
ご清聴ありがとうございました。







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す