気持ちワンオラクル あなただけいれば・・・。

記事
占い
どうも、猫好きタロット占い師の岩沙杏果です。
タロット伝道師として、もっとみなさまにタロットの面白さをお伝えすべく、日々精進しております(*´ω`)
みなさまには、ブログやサービスをお気に入りして頂き、誠にありがとうございます。
みなさまとつながっている感覚がとても励みになります。気になっている方はお気軽にメッセージもお待ちしております。

さてさて、久しぶりの「気持ちワンオラクル」です。
今まで登場したカードは
ワンド:3 6 8
カップ:6 9 A ペイジ ナイト
ペンタクルス:4 8 A ペイジ Q
ソード:7 10 Q
大アルカナ:塔 正義の女神 恋人達 吊るされた男

まだまだ先は長いですね(;´Д`)

本日のカードは、カップ2正位置です。
IMG_1596.jpg
このタロットは、以前、ブログで紹介した「中国の猫」です。
猫の擬人化カードは、「TAROT OF WHITE CATS」(ブログタイトル)が西洋の猫って感じです。
まぁ、猫の擬人化は可愛いですよね。

カップ2は絵柄を見てもらえば一目瞭然ですが、相思相愛カードです。
カップは感情を表します。愛、心、芸術など。
2は陰陽・調和を意味します。
カップに愛が満ちてお互いを必要とし、惹かれ合っていますね。
「あなたがいれば他に何もいらない」
なーんて聞こえてきそうなラブラブっぷりですね( *´艸`)
なので、逆位置になると、性格の不一致、仮面夫婦、覆水盆に返らずなど残念なカードになります。
気になる人を占った時に、このカードが出れば赤い糸を感じて下さい(*´ω`)

という事で、↓のサービスをどうぞヾ(≧▽≦)ノ
ご清聴ありがとうございました。








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す