新しい仲間ヾ(≧▽≦)ノ

記事
占い
どうも、猫好きタロット占い師の岩沙杏果です。
タロット伝道師として、もっとみなさまにタロットの面白さをお伝えすべく、日々精進しております(*´ω`)
みなさまには、ブログやサービスをお気に入りして頂き、誠にありがとうございます。
みなさまとつながっている感覚がとても励みになります。気になっている方はお気軽にメッセージもお待ちしております。

さてさて、今回は、岩沙の趣味というか商売道具というか相棒のお話しです。
タロット占い師なので、タロットカードを持っている訳ですが、岩沙はウェイト版タロットを使っています。
因みにマルセイユ版ウェイト版が主流ですね。
気になる方はググって下さい(*´ω`)

タロットの絵柄には細かい意味があるんです。
色や背景や構図や
それとインスピレーションを合わせて読み取っていくんですね。
なので、基本は正規のウェイト版のカードを使って読んでいくんですが、ある程度ウェイト版に忠実な絵柄なら読み取れるので、そこを基準に岩沙は「」のウェイト版タロットカードを集めています。
一番最初に買ったのが松風直美さんの切り絵猫で、とても素敵で一目ぼれしました。岩沙のカバー画像にもなっています。

IMG_1335.jpg

そして、よく使っているのが「TAROT OF WHITE CATS」です。
IMG_1594.jpg
擬人化猫がきゃわいいんですヾ(≧▽≦)ノ
ブログのタイトルにも使っています。

その他にも今、セッションで使っているのが「どうぶつタロット」ですね。
小さくてサッと使えるので便利ですよ。
それから猫ではないですが、「LUNALAPIN」というウサギさんの可愛いのもみつけたので使っています。以前、ブログでも紹介しましたね。
そしてパステルカラーが可愛い「DREAMING CAT TAROT
こちらは色がちょっと薄すぎて写真映りがぼやけてしまうのが残念です。
IMG_1593.jpg

それでですね。今、激安でタロットが購入できる海外のサイトを見つけまして、結構、買っちゃいました( *´艸`)
ジャジャーン!こちらが新しい岩沙の相棒たちですヾ(≧▽≦)ノ
IMG_1592.jpg

あ、「FANTASY CATS ORACLE」と「AFFIRMATIONS FAIRY CATS」はオラクルカードです。
猫のしぐさが可愛くてポチっちゃいました(*´ω`)
特に中国の猫(上段真ん中の紫)が面白くて今度、絵柄をご紹介しますね。
これだけ単体で包装してあったのですが、さすが中国、包装が甘くて角がつぶれています(;´Д`)
中身もちょっと怪しいですが、絵柄には問題なさそうなので良しとします。
もしかしたらご存じの方もいるかもしれませんが、これからこの相棒たちもブログやセッションで登場すると思いますので楽しみにして下さいね。

あ、そうか。
今度からサービスに使うカードも選んでもらうのも楽しいですね。
文言追加しとこうっと( *´艸`)

試したいタロットカードを選んでサービスを楽しんで下さい。
3月31日まで1500円→→→1000円!
この機会にぜひ、お試しくださいヾ(≧▽≦)ノ
お待ちしています。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す