祝!プラチナランクヾ(≧▽≦)ノ

記事
占い
どうも、猫好きタロット占い師の岩沙杏果です。
タロット伝道師として、もっとみなさまにタロットの面白さをお伝えすべく、日々精進しております(*´ω`)
みなさまには、ブログやサービスをお気に入りして頂き、誠にありがとうございます。
みなさまとつながっている感覚がとても励みになります。気になっている方はお気軽にメッセージもお待ちしております。

さて、今月もやってきました「納品者ランク」発表!
結果は・・・
c46.png
やりました!最高ランクの「プラチナ」ゲットだぜヾ(≧▽≦)ノ
これで個人事業主も見えてきましたね。
次なる岩沙の目標は、個人事業主の開業届提出ですね!
それまでに色々準備しないといけないなぁ
経費とか数字に弱いから今から頭痛いです;つД`)
それはさておき、これからも岩沙をよろしくお願いします!

と、いう事で、モヤモヤしている方は↓をどうぞ(*´ω`)
ご清聴ありがとうございました。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す