気持ちワンオラクル 丹精込めたハンドメイドです

記事
占い
どうも、猫好きタロット占い師の岩沙杏果です。
いつもブログを読んで頂いて、ありがとうございます。
そして、「いいね」を押して頂き、感謝カンゲキ雨嵐ですヾ(≧▽≦)ノ
みなさまの心に少しでもタロットの面白さが伝われば幸いです。
今日も今日とて、タロット伝道師として、もっとみなさまにタロットの面白さをお伝えすべく、精進していきます(*´ω`)

さて、本日のカードはペンタクルス8正位置です。
IMG_1352.jpg
ペンタクルスは「がり勉くん」のペンタクルスのペイジ以降2枚目となります。
この回はコートカードタイプ別など盛りだくさんな内容になってますのでぜひ、覗いてみて下さい(*´ω`*)

目立つ色は、黄色と水色と黒と赤ですかね。
黄色:祝福 良い変化
水色:精神性の高さ 静けさ 知恵
黒:限界・行き詰り・時間を要する・警告
赤:情熱 自主的 能動的 エネルギッシュ 男性的

そして、8は「物質界と精神界のバランス・力や支配」を表します。
詳しくは↓の回をご覧ください。

と言う事を踏まえて、ペンタクルス8のカードを見て下さい。
あなたにはどう映りますか?

コツコツやってるな~
地味な作業
丹精込めたハンドメイド!
労働者の鏡!

地道にコツコツ努力してるように見えますね。
頭で描いたものを現実化してる、その努力の様を表しています。
それは熟練の域をも表しています。
ペンタクルスは正に努力した成果を手に入れるスートなのです。
なので、「勤勉」「鍛錬」「地道な努力」などとなります。

これを恋愛に変換してみましょう。
自分自身で読んで見ると
「地道に2人の距離を縮めて来た」「関係を築き上げる」
自分以外で読んでみると
「何か夢中になれるものに出会う」「強いこだわりがある」
行動で読む
「コツコツ長期的展望」「完成度をあげよう」
心情で読むと
「あなたの喜ぶ顔が見たい」

もちろん、これは「こんな感じ」のイメージのひとつで他にも色々読み取り方はあります
いかがでしょうか。
奥が深くないですか?(*´ω`)
タロットはあなたの深層心理、潜在意識を映す鏡です。
自分ではわからないモヤモヤした気持ちを私と一緒に読み取ってみませんか?
興味がある方は↓をポチっとしてみて下さい(*´ω`*)





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す