事例2 復縁はありますか?

記事
占い
どうも、猫好きタロット占い師の岩沙杏果です。
いつもブログを読んで頂いて、ありがとうございます。
そして、「いいね」を押して頂き、感謝カンゲキ雨嵐ですヾ(≧▽≦)ノ
みなさまの心に少しでもタロットの面白さが伝われば幸いです。
今日も今日とて、タロット伝道師として、もっとみなさまにタロットの面白さをお伝えすべく、精進していきます(*´ω`)

さて、本日は長時間サポートしている方の事例をご紹介したいと思います。
タロット占いを通して、クライアントがどう変化していったかをみなさまと共有していければと思います。

事例2 復縁はありますか?

5月前半 
相談者A子さんは家庭がある身で独身のBさんと不倫の末、2年前再婚
彼の実家で親と同居を始め、結婚生活2年半で離婚
原因は恋人の時と違って彼が頑固で怒りっぽく、A子さんも感情的になってろくに話し合いもできずに離婚となった。
それから2年経つが未だに彼を忘れられず復縁したいができますか、という相談 連絡は今年の4月に1度送っているが返事なし

まず、彼がA子さんをどう思っているか4枚引き
顕在意識 カップ8正:思い残す事はない
中間意識 カップ6正:不倫時代が一番懐かしい
潜在意識 ペンタクルスクィーン正:
良妻賢母→同居でよくやってくれてるとは思っている
アドバイス ペンタクルス9逆:もうA子さんの信用が失われたのでA子さんだけでは解決できない
→どうやら彼の中では過去の良い思い出として「終わった事」となっているようです。

ケルト十字で半年間彼から見たA子さんを見ました。
過去 ペンタクルス7正:二人の仲はもう次の段階に入っていた
現在 カップペイジ逆:彼から見たA子さんは精神的に未熟
未来 カップクィーン逆:
A子さんを表すなら:優柔不断 不安定さ
別の誰かを表すなら:新しく出会う人→大人しくてちょっと儚さを感じる守ってあげなきゃと思うタイプの人
顕在意識 カップ9逆:もっとうまくいくはずだったのに気持ちのすれ違いが大きい 
潜在意識 ソードキング逆:お互いの主張が通らない お互い一歩も譲らない関係に疑問を抱く
Bさん ソード3正:気持ちをぶつけ合い、傷つけあった
A子さん ソードA正:復縁を切望
当事者の可能性 ワンド8逆:話は進まない 時間が必要
着地点 ワンドクイーン逆:A子さんのわがままにしか思えない 
キーカード 戦車逆暴走する
→もしかしたら新しい出会いがあり、A子さんとは真逆な人にアプローチかけているかもしれません。A子さんとの別れで彼もだいぶ傷ついているようでA子さんのわがままが暴走して、2人の関係を悪くしているようです。なので、彼からの連絡は期待できそうにないですね。
A子さんから連絡してみては?
→先月したが返事なし
→それが彼の答えかもしれないですね。
この恋愛を踏まえてA子さん自身が気持ちの上で大きく成長して、次の恋愛に活かして欲しいです。
新しい出会いはありますか?
ケルト十字で3カ月後のA子さんの新しい出会いををみました。
(カードを控えるのを忘れました)
新しい出会いにソードのペイジ正 A子さん自身にワンドのナイト正がでたようです。
ソードペイジくんは情報通でインテリ系男子 A子さんがガンガン攻める感じでいくと良いと出ました。

5月後半
転職した仕事が長続きしてうまくいくかみてほしい。
ケルト十字で半年後の仕事を見てみました。
過去 カップ2逆:前職はあまり仕事内容が合っていなかった
現在 ペンタクルス8正:コツコツ真面目に働いている 努力している
未来 皇帝正:正社員登用制度があるので、採用されるよう頑張る
顕在意識 ペンタクルスキング正:尊敬できる社長・上司がいる 
もしくは、安定して落ち着きたい
潜在意識 戦車逆:目的が定まっていない 迷走気味
A子さん 節制逆:うまく対応できない 調整できない 
仕事 ワンドクイーン正:活気があって能動的な職場 女性が多い
当事者の可能性 吊られた男逆:なかなか慣れない 自分を出せない
着地点 ワンド10逆:抱えきれないプレッシャー 
キーカード カップキング正父親の援助
→今は慣れない職場で悪戦苦闘していますが、正社員登用を狙って頑張っているようなのでプレッシャーを抱え込まないように気をつけて、目標をしっかりもってモチベーションを上げていけば精神性も高まり成長できる職場ですよ。
と伝える。問題は、A子さんも気づいていない奥底に迷いがある事(戦車逆)
生活するのに仕事をするが、彼女の奥底にまだ問題が消化されていないように見受けられる。
→3カ月後の新しい出会いも楽しみにしているが女性が多い職場なので期待は出来ないし、まだBさんに未練があるので新しい恋を始められないとの事

6月初旬
A子さんからメッセージが届くも気づかず放置してしまう
まだBさんを諦めきれずに苦しくて辛い
別の鑑定士に一年後に彼から連絡が来て和解すると言われたが、それまでに彼女ができるか不安になる

10月初旬
A子さんからのメッセージに気づき、改めて二人の状態を占ってからA子さんに連絡すると新しい出会いもないし、Bさんからも連絡なしとの事
Bさん一筋で他に恋愛する余地はなし→この時点で新しい出会いの引き寄せはない
予め占っていたその後、半年後の展開を報告
過去 隠者逆:Bさんしか見えていない
現在 カップキング正:父親の援助に助けられている 唯一の味方
未来 ワンドナイト逆:Bさんに振り回される もしくは目的を見失う
顕在意識 ワンドペイジ逆:迷子になる 連絡が来ない
潜在意識 ワンドクイーン正:明るくて活発な女性=新しい彼女の存在
自分より優れている=不安
もしくは、Bさんを世話したい
A子さん ワンドキング正:Bさんに猛アタックしたい 復縁切望!
もしくは仕事でリーダーシップを発揮している? 
Bさん ペンタクルス6正:ギブ&テイクな関係
当事者の可能性 ワンド8正:急展開!
着地点 女帝正:女の幸せを手にれる
キーカード 審判逆:混乱 過去を引きずる
なんとワンドのコートカードがフル(4枚)で出ました!さらに着地点に急展開からの女の幸せって・・・Σ(゚Д゚)
これは、来年の春先ころ良い知らせがありそうですよヾ(≧▽≦)ノ
先の別の鑑定士さんも彼から連絡があると言っていたし、幸先いいですね。
A子さんには、今は彼から連絡も来ないし、新しい彼女の存在を気にしている、もしくは彼の世話をしたいと思っています。
A子さんは彼にゾッコン、もしくは仕事でリーダーシップを発揮
彼はA子さんとギブ&テイクな関係を築きたいと思っています。
またカップキングのカードが出ているので父親からの援助がありますか?
この先も色々振り回されるが突然、女の幸せが訪れます。
→彼から連絡きますか?連絡きて欲しいです。
仕事は転職を考えています。
→仕事はやはりプレッシャーに負けて手放すようでね。
「プレッシャーを抱え込まないように気をつけて、目標をしっかりもってモチベーションを上げていけば精神性も高まり成長できる」と6月にアドバイス
→父から援助を受けています。
同じカードが出ていたので、父からの援助が続いているなと思いました。
→彼は私に対して愛情はありますか?
好きな女性がいるのか不安でしかたないです。
→潜在意識 ワンドクイーン正ですね。明るくて活発な女性=新しい彼女の存在→自分より優れている不安

何が原因で別れたと思いますか?やり直せるなら何を気をつけますか?
→お互い怒りで気持ちをコントロールできずにケンカになったのでもっと冷静な判断ができるようにします。
家族の悪口を言われたのが許せなかったし、彼も不器用な人なのでわかってあげるべきでした。
→彼自身の理想をみてみました。3枚引き
過去 カップ2正:相思相愛で出会い
現在 星正:夢や希望に満ちている
未来 ペンタクルス10正:円満な家庭を築きたい
彼自身の夢や希望があるようで将来的には円満な家庭を築きたいようです。
彼から見たA子さんは
過去 ペンタクルスペイジ正:ちょっと子供っぽいが努力家
現在 法王逆:彼のルールに当てはまらない
未来 月逆:問題解決の道が開ける
アドバイス 戦車逆:暴走 目的を見失う
→彼のルールに当てはまらない=
・当時はBさんとA子さんの父親の関係が良くなかった
・家長としてのルールがあった

ここで今までに重複して出たカードを見直すと
5月前半、10月初旬 ワンドクイーン正逆A子さん自身or新しい彼女
5月前半、5月後半、10月初旬 戦車逆暴走 目的を見失う
5月後半、10月初旬 カップキング正:父親の援助
これだけ見ると、ワンドクイーンA子さん自身を表すので、A子さんは思い立ったらすぐ行動するタイプ 明るく活発で行動力がある方ですね。
思いつき・ひらめきに優れているので「新しい彼女ができるのではないか」と不安は大きかったと思います。
そして、そのA子さんの味方であるカップキングの父親はいつもA子さんを心配して応援してくれているようです。
A子さん自身はいつ占っても「戦車逆」が出るので目的が定まらず迷走・暴走しがちなようです。
ここは気をつけた方がいいとアドバイスですね。

この後、A子さんに今後の2人の関係についての覚悟をお聴きしました。
問題点は、2人が不器用で幼かった=感情的にケンカになってしまった
→冷静な判断をする
BさんとA子さんの父親との関係→悪く言わせないために彼に尽くす

話している内にA子さんの中で何かが明確になっていくようでした。
彼の求める「ギブ&テイクの関係」もA子さんが癒して彼からパワーをもらっていると言っていました。
また彼を癒してあげたいと言っていました。

最後に二人のわだかまりを解除するスプレッドをしました
Bさん 法王逆:家長としてのルールがある
A子さん カップ4逆:気持ちを汲み取る努力
わだかまりの原因 ワンドペイジ逆:不器用で幼かった
わだかまりの結果 ソード7逆:勢いに任せてしまった
二人の顕在意識 審判逆:混乱 過去を引きずる
二人の潜在意識 恋人達正:寄りを戻したい お互いの良い選択をする
アドバイス ワンド3正:しっかりと二人の目標を定める
ここでも家長としてのルールを彼が大事にしている事が出ました。
今後はA子さんがそれをどうくみ取るかですね。
お互いが過去を引きずっていて、寄りを戻したいと思っているようなので今後は二人でしっかりとした未来の目標を決めていって欲しいですね。

A子さんについても引き続きアドバイスして行きたいと思います。
ご清聴ありがとうございました。
タロットに興味がある方は↓をポチっとして下さい(*´ω`)











サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す