気持ちワンオラクル 母なる大地、良妻賢母

記事
占い
どうも、猫好きタロット占い師の岩沙杏果です。
いつもブログを読んで頂いて、ありがとうございます。
そして、「いいね」を押して頂き、感謝カンゲキ雨嵐ですヾ(≧▽≦)ノ
みなさまの心に少しでもタロットの面白さが伝われば幸いです。
今日も今日とて、タロット伝道師として、もっとみなさまにタロットの面白さをお伝えすべく、精進していきます(*´ω`)

さて、本日のカードはペンタクルスクィーン正位置です。
IMG_1360.jpg
おぉ!ペンタクルスが続きますねヾ(≧▽≦)ノ
今回はコートカードのクィーンです。
コートカード・ペンタクルスのスートについてはこちらをどうぞ↓
スートのタイプ別もあるので参考にして下さい(*´ω`*)

色を見ると
黄色:祝福 良い変化
赤:情熱 自主的 能動的 エネルギッシュ 男性的
オレンジ:動的エネルギー
水色:精神性の高さ 静けさ 知恵
色んな色を持ち合わせていますね。
絵柄は母性たっぷりでというよりなのに、色的には情熱にあふれてエネルギッシュです。
大事に持っている金貨をじっと見つめているあたり

「このお金をどう使いましょう」

と、とても現実的で生活感さえあります。
ペンタクルスクィーンは現実的な思考で豊かさ手にした良妻賢母なのです。

これを恋愛に変換してみましょう。
自分自身で読んで見ると
「落ち着いた存在」「安定した関係」
自分以外で読んでみると
「お金持ちで年上の女性」「安心感のある人」
行動で読む
「安定志向でいこう」「現状維持しよう」
心情で読むと
「あなたの帰る場所になりたい」
もちろん、これは「こんな感じ」のイメージのひとつで他にも色々読み取り方はあります

いかがでしょうか。
奥が深くないですか?(*´ω`)
タロットはあなたの深層心理、潜在意識を映す鏡です。
自分ではわからないモヤモヤした気持ちを私と一緒に読み取ってみませんか?
興味がある方は↓をポチっとしてみて下さい(*´ω`*)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す