気持ちワンオラクル 俺、今、イケてる

記事
占い
どうも、猫好きタロット占い師の岩沙杏果です。
いつもブログを読んで頂いて、ありがとうございます。
そして、「いいね」を押して頂き、感謝カンゲキ雨嵐ですヾ(≧▽≦)ノ
みなさまの心に少しでもタロットの面白さが伝われば幸いです。
今日も今日とて、タロット伝道師として、もっとみなさまにタロットの面白さをお伝えすべく、精進していきます(*´ω`)

さて、本日のカードはワンド6の逆位置です。
IMG_1361.jpg
・・・写真が曲がっていてすみません(;´Д`A ```
私、写真撮るのが下手なんですよね(´・ω・`)
どなたか上手な写真の撮り方とか教えて下さい(;´Д`)

ワンド(火)は、目的や理想、熱意などを意味し、火は、物事の始まりを示します。
6共生・養育を表します。
共生:養育する 家庭的 堅実 忠実 母性的 愛 贅沢 事務的 妥協などを意味します。
つまり、人との繋がりの中で目的や理想・熱意を表すカードになります。
こちらが正位置です。
IMG_1361 (2).jpg
お馬さんに乗っている人がリースを掲げていて、周りに人がいますね。
一人だけ馬に乗って堂々としている様子です。
さて、みなさんはこれを見て、どう感じましたか?

凱旋してる?
ちょっと得意げ?
何か主張している?

みなさん、ちょっと馬をよく見て下さい。
実はこの馬、張りぼてなんです。
ワンドの棒、1本1本が理想や情熱を表し、
とりあえず、今回は君の意見を取り上げましょう
という事で担ぎ上げられた様子を表しています。
なのでちょっと得意げに見えますね。
面白くないですか?( *´艸`)

その逆位置なので意味が強まったり弱まったりします。
では、これを恋愛に変換してみましょう。
自分自身で読んで見ると
「ちょっと強引過ぎたかな・・・」
自分以外で読んでみると
「チャンスを逃す」「不採用」
行動で読む
「アピールが足りない」
心情で読むと
「想いが届かなかった」
もちろん、これは「こんな感じ」のイメージのひとつで他にも色々読み取り方はありますよ。

いかがでしょうか。
奥が深くないですか?(*´ω`)
タロットはあなたの深層心理、潜在意識を映す鏡です。
自分ではわからないモヤモヤした気持ちを私と一緒に読み取ってみませんか?
興味がある方は↓をポチっとしてみて下さい(*´ω`*)










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す