どうも、猫好きタロット占い師の岩沙杏果です。
いつもブログを読んで頂いて、ありがとうございます。
そして、「いいね」を押して頂き、感謝カンゲキ雨嵐ですヾ(≧▽≦)ノ
みなさまの心に少しでもタロットの面白さが伝われば幸いです。
今日も今日とて、タロット伝道師として、もっとみなさまにタロットの面白さをお伝えすべく、精進していきます(*´ω`)
本日のカードは、カップの9正位置です。
カップは水のスートで感情・愛・感性・霊感・芸術などを表します。
色については↓を見て下さい。
みなさん、このカードを見て、どう思いますか?
黄色が眩しい
カップの数、多っ!
すごく自慢げ
なんだか、すごく自慢げでもあり、満足そうですね。
彼の声が聞こえます。
「ふぉっふぉっふぉ 余は満足じゃ」
実はこのカード、ウッシュカードといって正位置で出れば願いが叶うと言われています。
なるほど~ だから「満足そう」なんですね。
更に「9」は「個人で出来る限界」を表しているので、彼はもうこの上のない満足感を味わっている、という事になります。
これを恋愛に変換してみましょう。
自分自身で読んで見ると
「あなたと一緒にいられて幸せです」
自分以外で読んでみると
「想いが通じる」
行動で読む
「自信を持って行動しよう」
心情で読むと
「大満足!!」
もちろん、これは「こんな感じ」のイメージのひとつで他にも色々読み取り方はあります。
いかがでしょうか。
奥が深くないですか?(*´ω`)
タロットはあなたの深層心理、潜在意識を映す鏡です。
自分ではわからないモヤモヤした気持ちを私と一緒に読み取ってみませんか?
興味がある方は↓をポチっとしてみて下さい(*´ω`*)