気持ちワンオラクル 抜き足 差し足 忍び足・・・

記事
占い
どうも、猫好きタロット占い師の岩沙杏果です。
タロット伝道師として、もっとみなさまにタロットの面白さをお伝えすべく、日々精進しております(*´ω`)
本日のカードは、ソード7の逆位置です。
IMG_1316.jpg
逆位置が続きますね~。
逆位置を読む時は、まず正位置から読みます。
正位置がこちら
IMG_1316 (2).jpg
剣(ソード)のエレメントはです。
言葉思考)や情報・制限・分析力・判断・決意を表します。
このたくさんある剣1本1本が言葉や情報を表し、それをこの男性はこっそり盗んでいますね。
みなさんは、この絵を見て、どう感じますか?

うひひ しめしめ うまくいった
抜き足 差し足 忍び足
そろ~り、そろり

盗んでいる割には、罪悪感もなく、何か楽しそうに見えませんか?
以前もお伝えしましたが、色にも意味があります。
詳しくは↓をご覧ください。
楽しそうに見えるのは、背景が黄色で「祝福 良い変化」を表しているからですね。
そして「7」は「熟練の域」を表しています。
一周回って一つ上のランクに上がるって感じですね。
より質の高いもの、高いところへ進むエネルギーを持っているので思考や言葉を巧みに扱う事ができる、となります。
こっそり盗んでいるので誰も傷つける事なく言葉を使いこなせる「要領の良さ」「噓も方便」「ホワイトライ」、つまり「機転を利かす」となります。
どうですか?面白くないですか?ヾ(≧▽≦)ノ
なんかとんちでもやっているようなカードの解釈ですよね笑

これが逆位置なので・・・
これを恋愛に変換してみましょう。
自分自身で読んで見ると
「アタックするなら根回しが大事」
自分以外で読んでみると
アドバイスしてくれる人が現れる」「裏切り注意」
行動で読む
一か八か、当たって砕けろ!」
心情で読むと
「どう口説いたら振り向いてくれるだろう・・・」
もちろん、これは「こんな感じ」のイメージのひとつで他にも色々読み取り方はあります。

いかがでしょうか。
奥が深くないですか?(*´ω`)
タロットはあなたの深層心理、潜在意識を映す鏡です。
自分ではわからないモヤモヤした気持ちを私と一緒に読み取ってみませんか?
興味がある方は↓をポチっとしてみて下さい(*´ω`*)





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す