気持ちワンオラクル その男の目的は?! 

記事
占い
みなさん、大変お久しぶりです。猫好きタロット占い師の岩沙杏果です。
・・・覚えていますか?(;´・ω・)
前のブログが5月なので3カ月も放置してましたね(;´Д`A ```
いや、何やってたんだよ、お前って話ですね。
本当に申し訳ございません<(_ _)>

岩沙はタロットで言うとペンタクルスでじっくりまったりコツコツ派なんです。マイペースに地道にこなすタイプなので、今は

「あ~、自分をうまく表現するにはブログの内容、ど~~~しよ~~~(゚Д゚;)」

と日々模索ナウでして、気がついたら3カ月も放浪の旅をしていました(;´・ω・)
え?じゃあ、何かみつけたのかい?
って事ですよね。
ぶっちゃけハッキリ「これだ!」って手ごたえはないのですが、地道に方向性を探っていこうとまずはこの「ココナラ」のブログから手ごたえをみていこうかな、と舞い戻ってきたわけです(*´ω`*)
という事で、岩沙はタロット伝道師として、もっとみなさまにタロットの良さをお伝えすべく、本日はワンオラクルで

「この1枚はこんな気持ち~」シリーズ

していこうと思いますヾ(≧▽≦)ノ
本日は・・・

IMG_1168.jpg
大アルカナ「吊るされた男」です。
・・・私よくこのカード出るんですよね~。
このカードと「隠者」。
まず、みなさん、このカードを見て、どう感じますか?

え?なんで吊るされてるの?
いじめ?
痛くないの? 頭に血がのぼらないの?
あれ?修行中?
なんか楽しそう?
瞑想中??

などなど、色んな事が感じられると思います。
吊るされているけど、彼の顔、辛そうじゃないですよね?
むしろ、後光が射してて瞑想しているようです。
しかも片足しか縛られてないから抜け出そうと思えば抜け出せそうです。
だって、彼に「余裕」が感じられますもの。
さてさて、ここまで読んで、みなさん、どう感じました?

そういえば、修行してるみたい
何の目的があるのかな?
彼の目に映っているのは、輝く未来みたい・・・

実はタロットカードの絵柄の色も意味があるんです。
吊るされた男には水色の服 いズボン 輝く黄色 木の葉っぱのがあります。
水色:精神性の高さ 静けさ 知恵
赤:情熱 自主的 能動的 エネルギッシュ 男性的
黄色:祝福 良い変化
緑:成長 若々しさ
つまり彼は、自主的に吊るされ、精神世界を高め、その先の自分の望んでいる明るい未来(希望)に向かって努力しているんです。
彼の眼にはハッキリした「目標」が見えているんですねぇ。
簡単に言えば「ボランティア精神」とか「旨いビールを飲むためにサウナに入る!」「美味しい料理を食べるために手間暇かける」的な事です(笑)
さてさて、ここまで読んで、みなさんは、どう感じましたか?
あ~、なるほど~
へ~奥が深いなぁ
あ~、わかる~
ちょ、Mっ気ない?(笑)
など様々に感じる事でしょう。
例えば、これを恋愛に変換すると
「想いを伝えるために毎日バラの花を届けよう」
「彼の成功・出世のためにサポートしよう」
「今は辛くても必ず二人なら乗り越えられる」
など、読み取れます。
結果を信じて、その過程の苦労、辛さも苦にならないのが「吊るされた男」なんです。

いかがでしょうか。
奥が深くないですか?(*´ω`)
タロットはあなたの深層心理、潜在意識を映す鏡です。
自分ではわからないモヤモヤした気持ちを私と一緒に読み取ってみませんか?
興味がある方は↓をポチっとしてみて下さい(*´ω`*)
もちろん、お気軽にDMもお待ちしております。
最後までお付き合い下さり、ありがとうございました。









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す