手相「太陽線」私のラッキーの元?

記事
コラム
どうも、猫好きタロット占い師の岩沙杏果です。
タロット伝道師ですが、今日は私のラッキーについてお話します(*´ω`)

私の手相、左右どちらにもハッキリ太陽線が出ています。
50歳以降なので「大器晩成」型ですね。
太陽線はザックリ言って「傍から見てあの人、いいな~」線です。
自分では「そう?」と思っても総合的に「幸運」に見えるそうです。
まーーーー、ぶっちゃけ、自分でも「ラッキー」だな、とは思ってます。

まず、衣食住に困ってません。
ちゃんと家があって、ちゃんとベッドがあって、服もしまらーで買えるし、ちゃんとご飯も食べれてます。
今の仕事に就く前は、働けどー働けどー我が暮らし「ワーキングプア」♪
でした笑
収入あっても「プア」ってひどくないですか?(;´・ω・)
で、今は2年前に家もリフォームし、老後の仕事として占い師を選択
家族に病人もいないし、自分自身もダイエットで-9キロと目標までもうちょいと順調
実は3月に単独事故で車を廃車にしてしまったのですが、ローンも終わっていたし、相手の所有物を壊したのですが、それもスムーズに示談でき、新車のローンも通ってコロナで4カ月待ちましたが新車も届き、快適運転ナウ
出費があっても何とかまかなっているし、今の仕事は収入もアップして世の中の平均年収には及びませんが家族の収入を合わせれば生活に困る事もありません。
なので贅沢ではないですが、それなりの暮らしが出来ているので、私的には満足しています。
この「満足度」が太陽線に出ていると思っています。
なので、手相が変わらない限り、私の老後は「安泰~♪」のようですね(*´ω`*)
まぁ、もともと「なんくるないさ~♪」がモットーなので、それが良いのかもしれません笑
一度きりの人生 泣いても笑っても時間は平等 ならば、落ち込むより前向きに「なんくるないさ~♪」と次、次!
気持ちを切り替えて行きましょうヽ(^o^)丿



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す