心のデトックス

告知
コラム
こんばんは、Momomiです。
ご覧いただきましてありがとうございます。

心がモヤモヤするとき、何もする気になれないとき、
どんよりとしたお天気のように心が重いときがありませんか?

辛いことや、嫌なこと、何かが違う‥・納得できないことなど
心に閉じ込めたままなかったことにしようと思うことはありませんか?

口に出すとその想いが増幅するような、嫌な気持ちが蘇ったり
辛い悲しい思いがあふれ出したりするのが怖いかもしれません。

そんな思いを解放すると少しは心も楽になります。
でもどうやって解放するのでしょうか。

その方法は、ノートや紙にとにかく書いて書いて書きまくる。
思っていることを書いて、破って捨てるとすっきりします。

悲しいことや悔しいことで涙が出るなら思いっきり泣くことも
良いと思います。
大声を出すのもスッキリするかもしれませんが
今は自粛生活でカラオケに行くわけにもいきませんね(笑)

そして、自分のことを知らない人に想いを話し吐き出すことも
心を軽くします。

新しいサービスは、あなたの想いに寄り添いながら
優しく耳を傾けます。

秘密厳守ですし、どんなことでもあなたを肯定しますので
安心してください。気軽にお話ししにいらしてくださいね。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す