なんで不安になるの?

記事
コラム
GWいかがお過ごしですか~?
GWも後半に入ってきました。
そろそろカウントダウン
始まっている人いるんじゃないですか??




仕事といえば、、、

社会に出て働き出した途端、
誰とも話せない、仕事ができない、
仕事に行けなくなったんです。


なんで?😱💦


となる人、多いです。


希望と夢に向かってせっかく飛び出した社会なのにガッカリですよね☆






でも、これはあなたが悪い訳ではなく、
あなたの家庭環境が影響してます。

「えー?」
「私の親は優しかったですー!!」
「私の親は頑張って私を育ててくれました!」
とか言う人がいるんですけど、
違うんです。




親が優しいとか、頑張っていたとかではなく、
幼いあなたがどう思ったのか?
なんですね。

例えば
「勉強しなさい」と親に叱られた。
親は子どもの将来を考えて怒った。

でも、自分が
<私はちゃんとしてないと愛されない>
と思い込んだら、
社会に出てからもその人は怒られる度に
「みんな愛してくれない」と嘆く訳です。
なんだかそんな絶望的な気持ち
になっちゃうんです。

だから、上司にいくら
「怒った訳じゃない💦」と弁解されても
<私は愛されてない>と思い込んでいるので、
仕事に行けなくなるんですね。
「そんな事言われても~😰」と、
上司も頭を抱えると思いますが、
当の本人も意識がないので、
治しようがないんです。


幼少期の自分に戻って
ありのままの自分を認める作業が
必要となります。





そこを変えちゃうだけで
次の日から仕事に
行けちゃうんです😊
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す