存在給もらっていますか?

記事
コラム
皆様は存在給もらってますか?
ちゃんと頂いてますか?
「え?何それ?👀もらえるの?じゃあ、欲しいけど。」
欲しいですよね。もらって下さい。あなたには支払ってもらえる権利があります💰



「私は○○しないと会社の役に立たない、必要とされない
のけ者扱いされる」と思ってませんか?

いやいや、そんな事誰も思ってません💦
勝手に自分の頭の中で自分を痛めつけるのは止めましょう。
あなたが今日も存在してくれている。
そこにいてくれるだけで会社はすでに恩恵を受けているのです。
だって、あなたでないオジサンが次の日に座っていたら
ビックリするじゃないですか😦

あなたが今日もそこに座ってくれて
いるだけで職場の安寧を保っているのです。
それだけで給料は発生して良いのです。
今日も明日も職場に来てくれてありがとう給💐です。

あなたはこの世に存在してくれているだけで、生きてくれているだけで良いのです💮💯





たまにアホな上司🤪がそんな事も知らず、怒鳴ってくると思いますが、
それを受け入れるのか、受け入れないのか、はあなた次第です。
「○○しないとクビにされるかもしれない、
必要とされないかもしれない、
役立たずと思われるかもしれない」という恐怖心を持っているのは
そのアホ上司🤪で、あなたはそれを享受したいのかしたくないのかです。

ちなみに経営のトップに立つ人😊ならこの考え方は持ってます。
アホ上司🤪の恐怖心に煽られて、損な人生を送るのか、
視野を広く持って人生を生きるのかは
あなた次第です。
経営トップ😊の考え方知りたいですか?
orこれからもアホ上司🤪の恐怖政治の元で働きたいですか?




考え方を変える、見方を変える、
って本当に大事なんです✨

あなたの人生がコロっと変わりますから。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す