パワハラ・詐欺・いじめ・痴漢・レイプ撃退法

記事
コラム
パワハラ、詐欺、いじめ、痴漢、
レイプの被害にあいました~( ノД`)
という相談を受けます。

これらの被害を受ける人たちには
共通点があります。
「ヒドイ、私って可哀想。私は悪くない。
相手が悪いんだ!!」

確かに!
加害者は絶対に悪いです。




ただ、その出来事を繰り返すという事は、
あなたがその立場に置くことを許してしまっているということにも気付く必要があります。
どういう事?(;'∀')
「ヒドイ、私って可哀想。私は悪くない人」
の立場に置きたいから
被害にあっているのです。

「ヒドイ!!私って可哀想!私は悪くない人」
なんて私、思ってません!!(´;ω;`)

と、否定してもこれは無意識の領域なので、
気付きにくいかもしれません。
このような被害に遭った事がある人は
一度自分の胸に聞いてみて下さい。

「私、本当に自分の事、大事にできてた?」
「自分に価値があると思えてた?」
「自分の気持ちを最優先にして生きてる?」
そして、
幼少期、家族から大事に
扱われていたか?

今後、このような被害に遭わないように
するためには、無意識の領域から
「私は素晴らしい存在だ」
と思える必要があります。

その領域にいけば、相手は近付いて
こないはずです。



今からでも変えれます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す