水瓶座新月

記事
ライフスタイル
天体関連の動きが影響する私ですが改めて今月は水星逆行があり尚且つ様々な

日本特有の特殊日が重なりそして今度は水瓶座の新月が近づいております。

こういった天体の影響でここ最近、ふわっとしており中々電話鑑定もできない

状態でありました。

申し訳ありません。

そしてふわっとしている中でも色々と勉強し改めて面白いですし西洋占星術

もせめて自分のもっている性質位は自分で作り理解できようと日々進んでおり

ます。

そろそろバレンタインが近づき、私は性別が男性でも女性でもないので改めて

私はどっちなんだろう?とふわっとしておりながらも考えておりました。

改めて結論なのですが私は女性性の強い中性さんなんだなって考えさせられま

した。

これは否定できませんし今後は否定せず、それが私ってこれから先、生活して

行こうかなって覚悟しました。

世間でも答えがない時代になり個性が認められる時代になったので逆に感謝

している毎日です。

なので私は改めて3つの性別をもつ人間なんだなって痛感しました。

もう性別の事で悩む事はないでしょうし日本で少ないポリアモリーでこの問題

で悩んでいる方のお力になりたいって強く決意しました。

改めて私という人間は男性でもあり中性でもあり女性であります。

すごくマイノリティーな人間ですがそれが私です!!

今日はそんな決意をブログに書かせていただきました。

短いですがここまで見ていただき、ありがとうございました!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す