ここ1年の生活

記事
占い
私が趣味に占い、タロット等に興味を持ってほぼ1年が経ちました。

最初は私ができるのかな?って思っていましたが今では様々な占術を少しずつ

勉強する事が楽しみになっていますしほぼ毎日の習慣になっている気がしま

す。

それに加え私の生まれに合わせた生活は9ヶ月位になりました。

最初は1日1日が必死でしたが今は前もってやる事を覚え、日々生活していま

す。

そして私が中性の姿になってほぼ1年半以上が経ちました。

最初は私自身も違和感ありましたが今ではむしろ中性でないと落ち着かない

日々になっております。

それだけ私にとって重要な問題でありましたし最大のストレスだったのかな?

と思っております。

けど世間的にも認められ(まだ少数ですが)先に慣れた人間にとって後に続く

方のために何かお手伝いできたらなって思っています。

ここ数日は家の事が忙しかったり自分の事があったのでココナラにおりません

でした。

また明日から時間を作りココナラで対応していきたいと思っております。

ここ数日、更新できず失礼しました。

それではまた明日以降、よろしくお願いいたします。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す