124年ぶりの立春

記事
占い
今月2回目の投稿になります。

私達は240年に一度のグレートコンジャンクションに加え124年ぶりの立春と

いう凄い歴史的な時に産まれ生活しております。

現実世界ではコロナ問題で揺れ動いておりますがこうやって240年に一度、

124年ぶりという事を見てみれば改めて凄い時代、激動の時代に生きて

生活しているんだなって思わされます。

スピリチュアル用語になりますが風の時代の人間として、地の時代(支配的

画一主義等)から個の時代になり改めて個人個人が何かしなくては、

という時代になりました。

私も改めて地の時代である男性は男性らしく、女性は女性らしく という価値

観から解放されたのかな?と日々思っています。

だって私は私ですから。

まだ以前の価値観は残っていますが今後、そういった価値観が徐々になくなり

みんながみんならしい生活 ができる日が来るのかなって思っています。

私はそのお手伝いをさせていただけたらと思い、ココナラ様に出品しておりま

す。

今日も皆様の1日が良い日になりますように!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す