一週間リーディング

記事
占い
いつもは文字だけのブログでタロット扱えない、と思われている方もいると思

います。

時々ですが私的に練習としてリィーディングはしております。

趣味で始めた、と言っても実際に扱えるか、という疑問もあるとは思います。

そこで何となく日本の状況の一週間リーディングをしてみました。

あくまで日本全体のリーディングになりますが一週間後にまたどうなっている

か、実際に当たっているかという問題がありますのでご参考にして頂いたら幸

いです。

IMG_3436.jpg


あくまで私的な見解になります。

一週間適度で少し明るい話題である希望が出ていると思います。

私の勝手な推測になるのですがワクチン関連かなって思っています。(あくま

で個人的な意見)

リーディングの結果系のブログはこの様な形の文章になると思います。

私的な見解になりますが平等を保ちたい、という私の思いでこの様な形の

文章になってしまいます。

ご了承下さい。

今日もブログをみていただき、ありがとうございました。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す