2021.05.28 日記

記事
ライフスタイル
こんにちは,アランです。
お昼休憩終わって,午後の仕事が始まったころだと思います。
昨日に比べ,気温高いですね。
暑いです。
こまめな水分補給・塩分補給忘れずにですね!

さて,私事ではございますが…
来週の月曜日に面接を受けることになりました。
就職活動してから約1か月。
やっと,面接まで進めることができました。
面接に向けてたくさんの方からアドバイス等を頂いたので,しっかりと当日緊張せずスムーズに話せるよう,頑張りたいと思います。
(久しぶりに受ける面接で内心とても緊張しています)
自己アピールしっかりできるよう,要点をメモにまとめて当日ポケットの中にお守りとして持っていこうと思います。
コロナが蔓延している中,仕事が見つかったことにとりあえず一安心。
まだ,内定をもらったわけではないので気を引き締めて頑張りたいと思います。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す