2021.5.27 日記

記事
エンタメ・趣味
おはようございます。
昨日に比べ,寒い朝を迎えました。
昨日は半そでで過ごしていましたが…今日は長袖。
気温差はなんと10℃近く違うそうで…。
風邪ひかないようにしなくちゃですね。

昨日の夜は『皆既月食』があったそうですが…
都心では雲に覆われて見れなかったという情報も…。
私も見たかったのですが,昨日は疲れていたので見ませんでした。
まぁ、眠かったのでしょうがないです。
今度見れる機会があったら見たいと思ってます。

昨日,依頼を頂いた取引が無事完了しました。
ご依頼して頂き,誠にありがとうございました。
初めて作るミサンガでしたが,依頼者様から高評価を頂けて嬉しいです。
またの依頼,お待ちしております。

さて,今日もミサンガ作りに励みます。
今回作るミサンガは『迷彩柄』!
使用する糸の本数も今までのとは違うので大変ですが,頑張って今日中の完成を目指します。
それが終わり次第,作りたいミサンガがあるのでそちらを作っていこうと思います!

肌寒い1日となりますが,風邪をひかないよう気をつけてください!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す