日記「失礼な注射器」

記事
コラム

展示用_edited.jpg


【予約】





こないだ
ワクチン接種3回目の通知が来て
予約をした。

俺が
2回目のワクチンを打ったのが
去年の8月11日だった。

3回目のワクチン接種は
6か月後から打てるので
2月11日以降の予約になる。

なので俺は
2月11日に予約をしようとしたら
既に2月分が埋まってて
来月になってしまった。

結局3回目の接種は
3月2日でないと予約が出来ず
7か月後になってしまった。
|ω・`)ショボーン

ワクチン接種は
最近稀に見る大ブームで
久しぶりに予約待ちを経験した。

俺も
3回目のワクチンを打てば
もう完全無敵になれるだろう。
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


sharon-mccutcheon-zOIZTkq0CX8-unsplash.jpg

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓











【接種会場】





ワクチン接種会場は
2回目と同じく
歩いて10分もかかる場所になった。

俺のアパートの真横には
ワクチン摂取できる
救急指定病院がある。

しかしその病院の予約は
全部埋まってしまってて
1番近い会場で接種できなかった。
(´;ω;`)シクシク

次に近い駅前にも
ワクチン接種会場があるのだけど
そこも予約が埋まってしまってて
近場が全部ダメだった。

どうやらワクチン接種会場は
取り合いになってるみたいで
結局1番遠い会場しか
予約が出来ない。

そして予約が無事完了し
心配事の3回目接種後も熱が出るか
知りたくなって調べてみた。
( *゚ェ゚))フムフム

すると
3回目接種後も熱が出る人が多く
どうやら2回目接種後と
同じ症状になるらしい。


john-cameron-yQoPIaftVXc-unsplash.jpg

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓











【ラインスタンプ】





こないだ俺が毎日作ってる
タイトルの合成画像を
ラインスタンプにしようと
作り直した。

そして
ラインに審査を申し込んだら
見事に認めてくれなかった。
ヒィー(゚ロ゚ノ)ノ

その理由は
素材を切り抜いて張り付けた
単純な物じゃダメという事。

つまり
0からきちんとライン用に作るか
もっと素材を加工しろと
ダメ出しをされてしまった。

しかし俺の合成画像は
すごい技術が詰まってると
自信満々なんだけどなぁ~。
(;д;)グスン

なのにラインに
ただ切り貼りしただけの画像と
失礼な事を言われて
不機嫌になってしまった。

俺がどれほど苦労して
頑張って作った物かなんて
偉い人には
それが解らんのですよ!


名称未設定.jpg

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓











【寒さ凌ぎ】





最近
上下のヒートテック以外に
靴下を履くようになった。

俺の部屋は
全部フローリングになってて
じゅうたんも敷いてない。

なので足のつま先が寒く
冬場冷たくなってしまい
とても寒い。

しかも部屋が広いせいか
暖房も全然聞かず
洋服で暖を取らないとならない。
|ω・`))))ブルブル

お風呂に入ると
しばらくポカポカ状態だけど
それでも一瞬でまた寒くなる。

夏になると熱いし
冬になると寒いし
部屋の環境をもう少し変えたい。
┐(´~`)┌ ヤレヤレ

今度電気カーペットを買って来て
冬場だけ敷こうと考えてるけど
もうすぐ冬が終わるし
買うべきかどうか悩み中。

room-2749134.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す