はじめまして♡

記事
コラム
ココナラを始めたばかりのとかママです。

普段はセラピストとして、
お悩み相談や体質改善のお手伝いをする
セッションをさせていただいています。

ほとんど今までは直接おあいしてお話を伺ったり
セッションをさせていただいていますが、

コロナ禍になってからは、オンラインでも始めてみることにしました。


6人の個性的な我が子達のほとんどが発達障害で
上から4人はもう成人していて、末っ子は高校生。

子供達が小さかった頃は【発達障害】に対して学校の先生も
よくわからない状況で、

当時の私が1番必要としていたのは、同じ経験をされているお母さんに
本当に相談できる環境でした。

親の会や勉強会を紹介されても、
当時は小さい子供達を何人も連れて行けずに断念しました。

そんな私は、いつかこの経験を同じ気持ちのお母さんの
お役に立てたい・・!!

私のような経験で苦しんでいるお母さんが他にも絶対いるはず!!

そんな強い気持ちがあったから、なんとか今まで頑張って来れたと思います。

やっと初めて電話相談を始めてみました!

発達障害と診断されたお子さんのお母さんはもちろん
診断は受けていなくても心配なお母さんの辛い気持ち
発達凸凹あるあるネタの共有でも喜んでお聞きします。

周りに発達障害のお子さんがいて、どう対応したらいいの?
なんでこんな行動をするの・・??
というご質問もお待ちしています!!

軽い気持ちでぜひお電話くださいね(╹◡╹)

きっと、な〜んだ、そんなことだったのか!

ああ〜よかった〜私だけじゃなかったんだ・・

はあ〜理解してもらえてスッキリした〜〜!!

とエネルギーをいっぱいチャージして

明日から元気にお子さんと向きあえるようにお手伝いいたします(╹◡╹)







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す