焦ってしまう気持ち

記事
コラム
相手はどう思っているんだろう
この関係はいつまで続くのだろう

恋愛は焦ってしまうことが多いですよね。
しかし焦りは禁物です。

もしこれを読んでいる方が女性なら一層焦る必要はありません。
女性が告白した時の成功確率は男性が告白するよりも高いことが分かっています。

男性はどちらかというと、追われるよりも追いたいものです。
これは本能的なものが関係しているといわれています。

焦って自分から連絡してしまう
会いたいと言われすぐに会いに行く
もちろん連絡をマメに取ることも大切です。

しかし都合のいい女になってしまってはいけません。

簡単に捕まえられる(付き合える、関係がもてる)と思わせないことです。

付き合う前も、付き合った後も都合のいい女にならないように気をつけましょう。

そんなこと言われても焦っちゃう!気持ちが収まらない!
その気持ちも理解できます

一緒に考えていきましょう!

ここまで読んでくださった方限定で電話相談で使える5%OFFクーポン配布中!メッセージお待ちしてます♪

読んでくださりありがとうございました♪

私のブログでは、日常生活が豊かになる心理学の学びや日々の悩みについて
できるだけ分かりやすく日々書いています。
すこしでも皆様の日常が幸せなものになるよう
今後もブログを書いていきたいと思います。ハート押していただけると嬉しいです。
またココナラでは、悩み相談なども受け付けております。
興味がありましたら、ご連絡していただけると幸いです。
心よりお待ちしております。

シロの簡単な自己紹介
まじめ(自分ではそう思っていません笑)
内向的(でもリーダーなどの役職を周りから推薦されます)
優しい(周りからは、仏のようだと言われます)
マメ(何事もコツコツ取り組みます)
ハートを押していただけると嬉しいです。
読んでくださりありがとうございました。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す