東京オリンピック女子マラソン観た

記事
ライフスタイル
東京オリンピックの女子マラソンをTVで観戦してしまいました。
日本人選手が30kmくらい地点までトップ集団で走っていたので、もしかしたらメダルかも?って期待してついついゴールまでTVで応援しました。
夏の札幌も暑そう。

ボクも気温28℃の那覇マラソンに出場したことを思い出しました。
12月なのに28℃は本当に暑かったなぁ。

初めて那覇マラソンに出場して無事に完走したんだけど、ゴールした時に「もう那覇マラソンには出場しない!」と思わず叫んでしまいました。

那覇マラソンは坂ばっかりで、本当に辛いマラソンコースなんです。

ゴール直前の5kmくらいにも、足が上がらなくなるほどの坂がランナーを待ち構えています。
あと少しでゴールなのに、坂があるんですよ!
どこまでランナーにひどい仕打ちをしてくるんでしょうか。

nahamarathon.jpg
なかなか良いタイムでしょ?
ボク的にはスッゴく満足しているんです!
もう5年も前だったなんて・・・





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す