このブログを見てくださった方に、ご先祖様からのメッセージ

記事
占い
皆さま、こんにちは^^
mocomoco116です。
昨日、青森の義父の新盆にも仕事で帰れないしなぁ、と
ずっと呼ばれている感じはあったのですが、なかなか時間が取れなくて行けなかった
赤坂にある豊川稲荷に、早朝5時半起きで、息子と2人で電車で参拝に行ってきました。
やはり、20年近くお世話になっているところなので、
7時半からのご祈祷もして頂いて、すごく心が落ち着き、スッキリしました。
昼間だと37度の予報でしたので、少しでも気温が低いうちにと
早朝から行こう!と決意して行ってきました。
塾の指導者を辞めて、ヒーラーとして、生きていくための芸の道の神様である豊川稲荷様と弁財天様に
どうしても会いたくて半月ほどウズウズしておりました。
『やっと来れました!』という思いと、お礼参りと、一大決心したことに背中を押して頂けるよう、
パワーを頂きに行ったのですが、不思議なことが起こりました。
本殿でご祈祷をして頂いているときに、7歳の息子には『熊の爪のようなもの』が見え、
私は本殿の奥の天井らへんで何かが飛んでいる、うごうごと動いている、まんが日本昔話の龍のようなものが
動いているように感じました。
2人で同時に見たので、きっといたのですね。お狐様や龍神様が。今までで1番、その存在感を感じられた瞬間でした。
ということで、なんとなく日本の神様ってすごいなぁ、と感じたのとお盆が近くなってきたので
【日本の神様カード】から『このブログを見てくださった方に、ご先祖様からのメッセージ』
DSC_2976.JPG


を引かせてもらおうと思って、1枚引かせて頂きました。
DSC_2975.JPG

【大国主神(おおくにぬしのかみ)】
『ハートと繋がりなさい。ハートと繋がれば、あなたの真の姿が見えてくる。あなたのハートが本当に
何を求めているのかを知り、意識を持って生きなさい。ハートから生きる存在を、打ち負かされるものなどいないのです。
そして、あなたの国、水と緑豊かなこの日本を愛しなさい。今、やまとの波動を感じるべき時が来ています。
<テーマ>ハートの真の強さ、意識的に生きる、自分に与えられている目的
<祀られている神社>出雲大社(島根)、大国主神社(和歌山、大阪、長野、秋田)
大神神社(奈良)、気多大社(石川)、金毘羅宮(香川)などに祀られています。
大物主神、クニツクリオオナムチノミコト、など様々な名前を持ち、様々な力を持つ大国主神は、国津神の総元締めであり、少彦名神と国づくりをしたヒーローです。
二度の死と再生を果たし、幾多の試練を乗り越えた大国主神ですが、そのエネルギーは穏やかです。
今、なぜここに生まれ、生きているのか、これからどうすればよいのか、迷ってはいませんか?
大国主神は自身のハートから行動し、その目的を果たしました。真の強さはハートがもたらしてくれるのです。
彼は、あなたがハートと繋がり、自己のアイデンティティを確立することを助けます。
頭で考えるのではなく、ハートと繋がると、真の目的が見えてきます。
流れにゆだね、物事が起きるがままに行動すれば、自然に目的へと導かれていくでしょう。
貴方は日本という国の波動を選んで生まれてきました。
その波動は「和と輪」を広げます。
大国主神は縁を結び、和と豊穣をもたらしてくれます。
恋愛にとどまらず、あなたに必要な、そしてあなたを必要としている魂たちとの縁を引き寄せるためにも
力を貸してくれるでしょう。
ハートがどのような魂を求めているのか、意図してください。出会いは近づいています。
水を感謝と共に味わってください。出来れば湧水を飲みましょう。
身体で大地のバイブレーションを感じましょう。』
本当に、いつもながら、私に言っているのかなと思うカードばかり出ますね(;´∀`)
はい。水いっぱい飲んで浄化します。
自分の心に正直に生きていきます。
大和魂を意識して、日本の素晴らしいところ、無いものよりもあるものの素晴らしさに目を向けていきたいと思います。
そして、『自分らしく、自分の心に正直に生きなさい』ということが、何よりもガツンとメッセージで入ってきました。
あとは、暑い最中ではありますが、日本のパワースポットや、ふるさと、お墓参り、神社や仏閣に行ってみることもとてもラッキーアクションなように感じました。
もし、暑すぎて行けないときは動画で遠隔参拝でもエネルギーは感じられると思うのでオススメです。
このブログを見てくださった方に、素敵な未来が訪れますように☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す