このブログを見てくださった方に、宇宙からのメッセージ

記事
占い
皆さん、こんにちは^^
mocomoco116です。
今日は宇宙からのメッセージがほしいなぁと、起きて瞑想をしているときに感じたので
【ワークユアライトオラクルカード】
DSC_2978.JPG

から、このブログを見てくださった方に、必要な宇宙からのメッセージを尋ねてみました。
DSC_2977.JPG

【スターマザー『どうしたら、自分のことを我が子のように大切にできますか?』】
『あなたは、自分で思っているよりもはるかに愛されています。
こんなに愛されていると知ったら、人生の一瞬たりとも孤独や心配やおそれの中で過ごすことはないでしょう。
スターマザーに、あなたの重荷を下ろしてもらい、おそれを取り去ってもらいましょう。
あなたの抱えている心配や後悔や罪の意識を、全部スターマザーに委ねましょう。
愛しい我が子よ、恐れないでください。
あなたは深く愛されています。
それを知ったら、あなたはすでに癒されているはずです。
スターマザーに、あなたの良いところを教えて貰いましょう。
スターマザーの愛で、あなたの恐れを追い出しましょう。
あなたがどれだけ他人を愛し、受け入れられるかは、あなたが自分を愛し、受け入れられる量と同じです。
あなたの大切な体や心や魂を優しく扱いましょう。あなたはこの上なく美しいスピリットなのです。
あなたはこれまで一生懸命やってきました。
今後は、何もかも一人で背負わないでください。
あなたはきっと理解できるはずです。スターマザーがあなたを受け止めています。
人生の重荷を下ろしてください。
地球の愛しい我が子よ、自分を許して下さい。』
このカードから感じたのは、このブログに辿り着いた方は、本当に責任感が強く、自己犠牲を払ってまでも
その責務を全うしようと頑張り続けてきた方なのではないかな、と感じました。
すごいですし、他の誰かではとても同じようには出来ないくらい、きっと頑張って踏ん張ってこられたのでしょうね。
本当にお疲れさまでした。
今は、もう、その重荷をスターマザーや宇宙に委ねて、まずは自分自身を赤ちゃんのように
優しく大切に心も体も扱ってあげて下さい。自分自身を愛する時間を取ってあげてください。
というメッセージを受け取りました。
そして、2回シャッフルして2回ちょこちょこ飛び出したのが【スターシード】
のカードでした。その時に脳裏に浮かんできたのは
先日行ったB’zのLIVEでの映像と稲葉さんの言葉でした。
新曲の『STARS☆』は、稲葉さんが、「ステージから観客のみんなを見ているとみんなそれぞれキラキラとした表情で輝いていて、それが1つ1つの星に見えた。そこでSTARSというキーワードが浮かんできた」と仰っていたんです。
しかも、少しネタバレになってしまいますが、宇宙や天の岩戸開きからの天照大御神を連想させるかのような
演出があって、もう、本当にその演出だけで涙が溢れてしまって
その瞬間、この演出や曲を思いついたB’zのお2人は確実にスターシードであって、
私たちに、光と希望を与えてくれるライトワーカーなんだろうな、それがあの方たちの地球での使命なんだろうなぁ
と感じながら、本当に浄化の涙が溢れた瞬間でした。
9月3日にまたそのツアーに参加させて頂きますが、松本神様と稲葉神様からパワーを頂いてこようと思います(*´▽`*)
このブログを見てくださった方に、素敵な未来が訪れますように☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す