このブログを見てくださった方に、大天使ミカエルからのメッセージ

記事
占い
皆さん、こんにちは^^
mocomoco116です。
沖縄付近の方々、台風の影響大丈夫ですか?
地震慣れ、台風慣れ、大雪慣れ、島国で四季もある日本では、災害が他の国よりも多いと思います。でも、慣れていても、やはり、油断は禁物です。
まずは、命を第一に優先されてください。
あの大震災で被災したからこそ思います。
何よりも大切なのは、まず命です。
なんとか、被害が最小限であることを心より願っております。
ということで、今日は、大天使界の松岡修造のように熱いリーダーである、大天使ミカエルから
このブログを見てくださった方に、必要なメッセージを引きたいなと思い、1枚引かせて頂きました。
DSC_2980.JPG
DSC_2981.JPG


【この状況を創り出したのはあなたです。あなたにはそれを変える力があります。】
『このカードは、あなたが聖なる創造主の姿に似せて創られたパワフルな創造者であることを思い出させています!
あなたは受け身の犠牲者ではなく、超然としてこの状況と人間関係のすべてを変える権利と技量を持っているのです。
けれども、人を責めるか、自分はコントロールされていると疑うならば、あなたはそこから抜け出せないでしょう。
神と大天使ミカエルに呼びかけ、ガイダンスに応じた行動を起こすことで、奇跡が起こったかのようにすべてを
変えることが出来るのです。
○自分や人のせいにしない。
○アクションステップのリストを作り、1日に1つ以上実行する。
○この状況に関わる相手と忌憚のない意見を交わす。
○今日、夢の実現に向けて、1つ以上対策を講じる。
○健康的なライフスタイルへ変えることを自分に許す。』
すばらしいメッセージですね。
このカードから感じたのは『自分軸』というワードが頭に浮かんできました。
全ては自分の気持ち、『誰の意見も気にせずに、自分がこうなるんだ!となりたい自分の人生の設定をして、腹をくくって、行動し始めた途端に奇跡は起こり始める!』というメッセージを受け取りました。
考えているだけでは、物事は急には変わりません。行動してこそ、未来は変わります。
過去は変えられないと言いますが、私は過去の苦しかったことや悲しかった経験も、『あの経験もなに1つ無駄にはなってない。それですら養分にして、私はここから変わっていく!』と自分の中で消化し、浄化できたならば、
過去だって変えていけると私は思っています。
綺麗な水も泥水も全ての物事、思い、経験を養分に変えて、最後には綺麗な花を咲かせる蓮の花のように、
1度きりの人生、たくさんの経験をして、素敵な花を最後には咲かせたいですね。(#^.^#)
このブログを見てくださった方に、素敵な未来が訪れますように☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す