このブログを見てくださった方に、八百万の神様からのメッセージ

記事
占い
皆さん、こんにちは^^
modomoco116です。

今日も、オラクルカードからのメッセージを載せたいと思います。
今回は【八百万の神様カードから、このブログを見てくださった方に、必要なメッセージ】
DSC_2986.JPG

を1枚引かせて頂きました。
DSC_2985.JPG

【馬『身近な願いに身を向ける』】
『昔は、願い事を叶えてほしいとき、馬を神社に奉納していましたが、それを簡略化したのが絵馬。
神様と人間をつなぐ身近な動物だったことから、身近な願い事を神様に届けることを表します。
あなたの願い事はなんですか?今、自分の願い事をしっかり意識して過ごすことで、スピーディーに叶うと
伝えてくれています。
願い事は、3ヶ月くらいで叶いそうな身近なことから着手することで勢いがついて、思い通りに叶っていきます。
馬は進化すると龍になるという神話もあることから、今、願っていることが、思いもよらない形に進化する可能性もあります。
☆ボディケア☆
髪の毛に艶を出す。
☆ラッキーフード☆
馬肉(赤みの肉を馬肉に見立てて食べてもOK)
☆ラッキーアイテム☆
薄めのコートやカーディガンなど、軽やかな素材の羽織りもの。
☆ラッキープレイス☆
高原、広い公園、牧場』
このカードから感じたのは、これを読んでいる方は、龍神様とのご縁も深いように感じました。
そして、神社に呼ばれているようにも感じました。
お墓参りもとても大切ですが、是非、お盆休み中にでも、神社に行って、絵馬に願い事を書いて頂けると
その願いはとても、叶いやすい、というメッセージを感じました。
あとは、馬油も使ってシャンプーやボディに塗ってあげて、全身をつやつやにしてあげることで、
貴方自身もキラキラ輝いてくる、いうメッセージも浮かんできました。
このブログを見てくださった方に、素敵な未来が訪れますように☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す