念願のエンジェルカードから、今のあなたへ必要なメッセージ

記事
占い
皆さん、こんにちは^^
あちこちで花火大会が行われていますが、皆さま
体調など崩されていませんか?
今日はずーっと手にしたかったカードが届きました(#^.^#)
レムリアンカードを作成されたマリディアナ万美子さんのもう1つの有名なオラクルカード。
【エンジェルカード】です!!(#^.^#)
DSC_2972.JPG


ということで、せっかくなので、このブログに辿り着いた方へ今、必要なメッセージを尋ねてみました。
DSC_2973.JPG

【信頼の天使『宇宙のサポートを信じて。信じる心が扉を開きます。』】
『宇宙の天使とは、宇宙の無条件の愛を信じられるように導き、サポートしてくれる天使です。
あなたが未来の扉を開き、人生を満喫していけるよう力を貸してくれます。
あなたの願いは叶います。
まだ叶っていない願いがあるとすれば、
それは、願いが叶うことをブロックするものがあるからです。
そのブロックを外す方法は、願ったものを受け取るだけの価値が
自分にあることを実感し、ちゃんとそれを届けてくれる
宇宙の無条件の愛を信頼することです。
信頼することが難しいと感じるとき、私たち天使の援助を求めてください。
あなたがそう信じられるよう、疑いの心を手放していくお手伝いをしますから。
☆信じる力と祈りの力は、不安よりも大きいことを知って下さい。
☆未来を信じることが難しいとき、
「信じることが出来るよう、サポートしてください」と天使に祈りましょう。
☆あなたは、何を信じていますか?
あなたが信じているとおりの人生を、あなたは、体験します。
☆あなたが人生のプロセスを信頼すればするほど、人生のリズムに乗っていけます。』
素敵なカードが出てくれましたね(#^.^#)
「願いなんて叶うわけないよね」と心にブロックがかかっていると、
叶うはずのものも、宇宙からのプレゼントを受け取り拒否していることになってしまいます。
与えるのが上手な人ほど、受取り下手だったりしますよね。
そんな方ほど、宇宙にリクエストしたら、思う存分、子どものように素直に受け取ってください。
『私は豊かさや宇宙からの贈り物を受け取ります』と一言、許可してあげるだけでいいんです。
是非とも、受取上手な貴方になってくださいね。という、メッセージを受け取りました。
このブログを見てくださった方に、素敵な未来が訪れますように☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す