女子会

記事
コラム
女子は何時間でも話をすることができる特殊能力を持っている人が沢山いますよね。

尊敬します。

次から次へと話をネタがあふれるように出てくる。

先日、ようやく娘も落ち着いたので、女子会を1年ぶりに開催しました。ww

女子会といっても、母(70代) お姉ちゃん(60代) その娘(20代) 私(40代) 娘(10代)

リモートも意識しながら、マスクをつけたまま、息切れするほどみんな会えなかった時間の近況報告会が始まりましたwww


すごいメンバーなんですよね。。
世代が違うので、習慣が違うし、価値観が違うし、経験が違う。

とても勉強になります。。。


女性としてこれからの2030年、2040年時代を世代別でどう生き抜くか?

ベストは?

私は女性は男性より決断力、判断力、忍耐力、色んな面で攻める人生よりも見守る人生を選択する役割を担った方がバランスが上手くいくように思っています。


女性って器用ですから・・・www

ただ、、ここで問題となるのは結婚する前の男性選び。。



最初から経済面、人間力の出来ている男性と出会うことはなかなか確率論的にいうと厳しい感じがしますよね。。。

でも、、、ダイヤモンドの原石のような男性を見つけ、自ら磨き上げるという人なら出会えそうじゃないですか???


そんな男性を見つける方法伝授します!www


すでに、、パートナーがいる方も安心してください。
まだチャンス大ありです。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す