身体のサイン

記事
コラム
1e27b3014cfd07f3d188417995afb7af.jpg
膝をケガしたみたいで・・・・・・

しかも両膝

オンラインでの仕事になり、両足を動かすこともできず、寝たきりw


クルマが大好きな私はドライブもしばらくお預け。

個室でのんびりパソコンと手帳とにらめっこ。



このタイミングで、自分のすきなものや、人、コトが一旦奪われた感覚が急にきてしまったとき、息苦しささえ感じる不安を覚えました。


d849ee611a1798daf0afe6f9ba4c6435.jpg
このままじゃ絶対あかんやつ~
って思いながらもどうすることもできず、、、、

とりあえず、深呼吸してみたり、痛み止めが切れてうずき始めた膝と向き合いながら、紙にひたすら今の感情を吐き出す


f1fbbdc9a8dff3002377a5ec61544e95.jpg
そう。。。
わたしは自分の脱出方法を知ってたんです。

おひとりさまが長いせい?w

photo-1587304656349-282bf9330885.jpg
テンションの上がるアイテムを駆使して

テンションはなんとかもちこたえ

今は30分単位のスケジュールをたてて、寂しさや、虚しさ、痛み、孤独を紛らわすためにこなす

自分がやってきた自分が壊れない作戦!


そして、今回のことで感じたこと


もう、、、
そろそろ違う生き方を考えよう♪って
fd2a72d4603c52b143ed7f62972a8368a87dc836.jpg
パートナーがいても
いいんじゃないか?って心から思えるようになってきた


だから元気になったら素敵女子に磨きをかけて、
沢山恋をしようと思う

素敵な出会いに感謝して
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す