おでかけ用に買った服

記事
コラム
S__6979674.jpg

この服はここ何年ぶりかに好きになった男性に会うために買った服。

でも、その願いも叶わず。


S__6979673.jpg

ヘッドスパに行く間、コーヒーを飲みながら、勝手に楽しい想像をして、ひとりの時間を過ごす。

自分の我を貫き、相手を傷つけた。

自分の立場を守るために、、、、踏み切れなかった。

S__6979669.jpg

自分の気分をあげるために、
ジャスミンのコロンを購入♪


d0154118_12443479.jpg
ジャスミン
「amiability(愛想のよさ)」
「You are cheerful and graceful(あなたは朗らかで気品がある)」

この香りがしたらわたしを思いだしてくれたらいいな♪
なんて乙女みたいなことを言ってみたりw

結局彼には一度も言えぬまま終わってしまったけどね。


そんなこんなも不器用な自分に嫌気がさす。
でもこれがわたしなんだとw

人生色々あるな~♪

またココナラで誰かと繋がれることに感謝。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す