お気に入りのコーヒーカップで

記事
コラム
S__7020772.jpg

これ、、、
かわいくないですか?

わたしのお気に入りのコーヒーカップなんですね♪


朝、プロテインを飲んで家の用事や身支度をしたら出かける前に
一杯のコーヒーをこのカップに入れて飲む。


別にカップなんてなんでもいい!と思ってたんですが、
潜在意識を勉強してから、日々に使うものや、触れるものは
自分なりに納得したものを使うようにしています。

そうすることで、モチベーションアップにつながりますよ♡

是非試してみてください。

今日も一日ベットの上から♬
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す