●バレンタイン企画を開催します🍫💕

記事
コラム
どー-ーも!
福岡在住の恋愛・復縁専門占い師のゆうきです!

突然ですが、バレンタイン企画を開催しまーす♪

「え?バレンタイン企画って何?」

2月11日~2月14日の4日間
バレンタインのチョコの画像を大大大募集します✨

そして、その画像を私のブログで公開させていただきます🌝

みんなでブログのチョコを見ながら
幸せな気持ちになりましょーって企画です(笑)


「ぜひ私のチョコの画像を使ってください💕」

という方がいたら、気軽にDM(メッセージ)よりご連絡くださいね!


あなたからのチョコの画像を待ってます👍✨


~~・*・〜〜・*・〜〜・*・〜〜・*~~・*~~・*・~~・*・〜〜

✅最後まで読んでいただいた方は、ぜひ「いいね!」を残していってもらえると嬉しいです!ブログを続ける励みになります♪

✅ブログのネタも募集中です!ゆうきに聞いてみたい事があればDM(メッセージ)より気軽にご連絡くださいね!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す