●初投稿 初めまして、ゆうきです✨

記事
コラム
どー-ーも!
福岡在住の恋愛・復縁専門占い師のゆうきです!

「思い立ったが吉日!」

ということで、
私の人となりを知ってほしくて
もっと身近に感じてほしくて
今日からブログを書いていこうと思います✨

鑑定の文章を書くのは得意ですが
自分のことを書くのは慣れないですね(笑)

早く慣れていかなければ!

新しいことを始めるので
久々にワクワク、ドキドキしています。

どんな反応があるのかなって思って!

それではまた次のブログ、もしくは鑑定でお会いしましょう👍


~~・*・〜〜・*・〜〜・*・〜〜・*~~・*~~・*・~~・*・〜〜

✅最後まで読んでいただいた方は、ぜひ「いいね!」を残していってもらえると嬉しいです!ブログを続ける励みになります♪

✅ブログのネタも募集中です!ゆうきに聞いてみたい事があればDM(メッセージ)より気軽にご連絡くださいね!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す