ゴキブリ駆除サービス一部、更新!

告知
ビジネス・マーケティング
めっきり秋らしくなってきました。
台風も何回か来るようになりましたね。いやはや、これはちと面倒ですけど。

さて、この度皆さんから高評価を頂いております「ゴキブリの駆除相談」を一部改定させていただきました。

今まで寄せられた購入者からの相談で、頻繁にあったものをまとめて、出来るだけ大勢の方に良質なサービスを提供出来るようにと資料を作成してPDFファイルにまとめました。

一般の方が名称を聞いただけで?となりそうなものには写真付きで分かりやすくなるように工夫もしました。
必要なものの入手先のリンクも貼りました。

そんな訳で、このタイミングで少しだけ価格も変更させていただきましたので宜しくお願い致します!
もっと多くの方にお役に立てるように日々、研鑽を積んでまいります。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す