お礼状

記事
ビジネス・マーケティング
 心がこもった手書きの手紙は、自分の気持ちを伝えるベストツールだと思います。
 私はここ数年、万年筆を愛用しているのですが、39歳の私でも 日々 字の上達を感じることが、嬉しいことの一つです。

 就職活動の季節ですね。

 就活生の皆様は、エントリーシートや履歴書の作成、面接に忙しい時期を迎えると思うんですが、このような一手間が人と人とのつながりを深めることを知ってもらえると嬉しく思います。

 下の画像は、内定を頂いた企業様へのお礼状をサンプルに描いてみたものです。いわゆる美文字ではありませんが、PCで入力して印刷したものに比べると、気持ちがこもっていると思いませんか?

S__2490374.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す