人生の優先順位は

記事
コラム
私の人生の中で、一番優先したいこと。
それは、仕事。

恋愛よりも仕事なのかもしれない。

20代の時、大失恋を経験した時も
私を救ってくれたのは、仕事だった。

仕事をしているときは、何もかも忘れられたし、
最悪な状況でも自分を好きでいられた。

仕事が終わり、図書館へ直行したくさん勉強した。

彼と別れてから、一人の時間がとても長くて、とても孤独で、、、
でも、時間が解決してくることを分かっていたし、
とにかく、今という時を一生懸命に生きてみた。

こんな切ない恋を教えてくれた彼にも感謝だけど、
なにより、仕事がどれだけ私にとって大切なものなのか
知ることができた。本当に貴重な経験だったな。

あの時、私を振ってくれてありがとう!!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す