宇宙の叡智と紡ぐ回路

記事
コラム
こんにちは

思った以上に閲覧されていて驚きました。
ありがとうございます。

今日は「宇宙の叡智と紡ぐ回路」を私なりの解釈で書いてみます。
‘’ハイヤーセルフと繋がる、悟る、守護霊と会話、守護天使、竜神様’’
???
だったんですよ私

今となっては「あーー成る程。同じ事を例えてるのね」と理を開きました。
ですので上記の内容で今までピント来なかった方
今から書くので読んでみて下さい。


「樹を育てる」です。自分という樹です。
そしたら分かります。
今は殆どの方がシャットダウンされています。パーセンテージで表すと
85%の方は繋がれない状態です。
残り15%
15%の内、それに気が付いている方は5%にも満たないです。
私も常に繋がれる状態ではありません。
意識的にその様にコントロール(厳密にいうとコントロールしない様にコントロール)しないと、そこに居ることは出来ないです。
頭で思考で理解しようとするのを辞めて
バカになってやってみて下さい。
樹を育てるのに必要なのは、ご存じの通り
水、肥料、光、土、そして愛
です

自分を樹とした時にこれらは何になりますでしょうか?
水は、宇宙への信頼
肥料は、知識
光は、気づき
土は体験
愛はあるがままを受け入れる事
です

そしてこれらは、単独では存在出来ず、互いを補って初めて機能する。
あるがままを受け入れられなければ、いくら体験したとしても的外れなループが起こり、気が付くことは出来ず
気付きが開かれなければ、知識を生かす事は出来ず
宇宙への信頼は程遠い物になってしまう。

これを紐解く鍵は、私的には「全てをあるがままに受け入れる」でした。
それを徹底的にやり込む事によって
全てに繋がりました。

何が起こっても、何を思っても常に「いいね!」ボタンを押しまくりました。
バカになってやりました。
あるがまま受け入れるなんていう生ぬるいのは私には向いていなくてハードモードでやりました。

彼氏と別れました「いいね!」ボタン連打
子供が学校辞めました「いいね!」
フェリー間に合わなくて飛行機乗れなくて日本に帰れません「いいね!」
明日までに51万必要です!「いいね!」
まだまだありますが過去の事なので忘れました。
今思えばそれらは波動を下げない事にも繋がっていたんだなーと理が開きます。

全ての1コマ1コマが点であって
後になって全てが繋がってる事に気が付ける。
宇宙の回路との繋がりを感じ取れてない間は
いつだって‘’それ‘’に気が付くことが出来ない。
全体像が見えないんです。
大きな絵の1コマに囚われすぎて一喜一憂してしまうんですね。
全体像が見えて、初めて分かる事があります。

バカになってやってみて下さい。
とのメッセージでした。

ではまた。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す