この状況下の中

記事
占い
株式市場では経済は復活した事になっておりますね
日本のニュースが私の世界にあまり入ってくる環境ではないので、実際日本ではどうなのでしょうか?

先日とある歴史的建造物を見に行ってきました。
そこでメディエーションしてきた時のお話です。

たらればのお話としてお読みください。
私は全体のエネルギーと調和しながら、ある特定の物事に強烈に意識を向けると「あっ!!そうだった」となるんです。
周りからは【思っちゃったシリーズ】と呼ばれています。

知りえない事を「知っていた」となるんです。
言葉にするのが難しい。
知っていた後でつじつま合わせがやってくる。
簡単に言えば「虫の知らせ」な感じだと思います。

最近思っちゃったシリーズがやってきた後に
自分の解釈の思考がそもそもの真実にフィルターを掛けてしまい
辻褄合わせが起こった時には、原形を留めていない事が多くなってきたので落書きのようにフレッシュのうちに書き留めます。

大きな裁判が3つ程行われるでしょう。
来年あたり
現時点で解決していない事件(JFKorD?)のどんでん返し
英国VS米国
飛行場でのトランプが視えます。何か重要な事を発言している。
胸が熱くなる
今は現実には何も見えていない
裏の昔からある古い闇の組織の念密な計画があるから
見せれない訳 がある

バイデン、ジュリアーニ共に病院やお医者様が視えます。
製薬会社に対して抗議の嵐。デモ行進。

英国が真っ暗。停電かしら?

お目汚し失礼しました。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す