始めましたココナラ、初めましてTKworldです。

記事
ビジネス・マーケティング
改めまして、shopify partnerの高津と申します。

よろしくお願いいたします。

フリーランス2年目、26歳です。

2年目前に某大手建設会社を退職した後、フォトグラファーの勉強をしながら

先輩の便利屋業を委託業としてお手伝いをする道を歩み始めました。

出張撮影に行けるくらいフォトグラファーになり、便利屋業共に、依頼が多数

来るようになり順風満々な日々を送っていました。

しかしコロナの影響で、急に依頼が来なくなり、売り上げが立たなくなりした。

そこで心機一転として始めたのが、ECサイト構築ビジネスです。

大学時代の親友からShopifyという、プラットホームを知りどんなものかいろ

いろ調べました。

結果Shopifyなら、コロナの時代を生きて行ける、web関係のお仕事で需要も

あるという、この条件がきっかけで始めました。

shopdemy、デイトラ、という教材と向き合い、必死に勉強しています。

やっと、サイト構築までできるようになりました。

次の段階、実際に依頼をいただき、実績を積み上げたい所存であります。

既に始めている方、今から物販を始める方のサポートをさせてください。

売れる仕組みを作りたい方のサポートをさせてください。

私もshopify partnerとして、真剣にECサイトのプロデュースします。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す